中柴香苗の『水色の時間(とき)』
毎週月曜~金曜/ 11:00~、19:00~

■誕生日/10月  ■血液型/ A 型  
■出身地/松本市

元SBCR / TV レポーター
現在フリーアナウンサーとして各種イベント、コンサートMC、ブライダル、パーティー、県・市・企業などの式典司会、TV・ラジオ番組リポート、CM 出演・ナレーションなどで活動

これまでいろいろな方と出会ってきました。出会えたすべての方が私の宝ものです。自分の思いを人に伝え、そして人からも大切な思いを受け止めながら、人の魅力・安曇野の魅力を多くの方に知っていただき、幸せな気持ちが少しずつひろがっていきますように、そんな思いでお伝えしていきます「中柴香苗の水色の時間(とき)」きらきらと潤いのある時間をご一緒に!

水色の時間で木曜日にお送りしている「かな奴の安曇野グルメさんぽ」!ブログでご紹介した内容をグルメマップで公開中!見ながらグルメさんぽしてね~ グルメマップはここをクリック!!
2013/02/27

■グルメ散歩「石窯パンbunga」池田!



自然酵母と石窯パン「bunga(ぶんが)」

※「bunga」:「花」という意味
お店の名前の由来は、放送で!!

2013/02/28放送




安曇野エフエムから県道51号を池田町に入って
わりとすぐ こんな外観のお店があります。




中で、取材説明中のかな奴さん♪





パンなど窯に入れるべく真剣に作業されておられました





このコルネの食感!!たまりません!!
癖になると思います。




池田町のゆるキャラ「てるみん」「ふーみん」





自然酵母や、県内産の小麦にこだわった
愛情のこもった一つ一つのパン達




ピザもあるそうです





最近、喫茶も始められたそうですので
コーヒーも豆工房さんのお勧めです。




西山が抜群に綺麗に見える所でした





この自然な笑顔とやさしさに会いに
出掛けてみてはいかがでしょうか。

取材を忘れて、癒やされっぱなしの
2人に注目!!

放送は2月28日です。



自然酵母と石窯パン「bunga(ぶんが)」


感謝

編集:安曇野ケンさん