中柴香苗の『水色の時間(とき)』
毎週月曜~金曜/ 11:00~、19:00~

■誕生日/10月  ■血液型/ A 型  
■出身地/松本市

元SBCR / TV レポーター
現在フリーアナウンサーとして各種イベント、コンサートMC、ブライダル、パーティー、県・市・企業などの式典司会、TV・ラジオ番組リポート、CM 出演・ナレーションなどで活動

これまでいろいろな方と出会ってきました。出会えたすべての方が私の宝ものです。自分の思いを人に伝え、そして人からも大切な思いを受け止めながら、人の魅力・安曇野の魅力を多くの方に知っていただき、幸せな気持ちが少しずつひろがっていきますように、そんな思いでお伝えしていきます「中柴香苗の水色の時間(とき)」きらきらと潤いのある時間をご一緒に!

水色の時間で木曜日にお送りしている「かな奴の安曇野グルメさんぽ」!ブログでご紹介した内容をグルメマップで公開中!見ながらグルメさんぽしてね~ グルメマップはここをクリック!!
2013/07/18

■グルメ散歩「俵屋飯店」大町!

■グルメ散歩「俵屋飯店」大町!

13/07/18放送

大町中央通り商店街
信濃大町駅前を北へ




こんな看板のお店が
迎えてくれます




さあ、楽しみです!




メニューの多さもさることながら
お値段が!@@!安すぎです!!




お店の歴史のことを」はじめ
黒部ダム50周年など、大町のまちづくりなど
熱く語っておられます。



そして、この「ジャンボ餃子」
そこの部分が、カリッと、その他の部分がもっちりと
中からは、ジューシーな肉汁が!!
これは、実際に体験されることお勧めいたします。




つぎは「バラ肉そば」
これは、もう高級ラーメンでしょう!
値段は例のごとく安いので、
番組の中でも聞き返すほどおいしい




餃子を作るところも見せていただけました
作る手際の良さと、形も均一にすごい早さでした。
平均1日1500個は作るそうです。




綺麗に並んだ餃子達




極上のすき焼き肉を用意して
MAX50人くらいまで宴会可能だそうです。




北沢様、有り難うございました

安くて旨い店!「俵屋飯店」大町に行かれた際には
寄ってみてはいかがでしょうか!^^!



俵屋飯店
住所:大町市大町3342
営業:AM11:00~PM8:00
定休:日曜日
tel:0261-22-1132



編集:安曇野ケンさん