中柴香苗の『水色の時間(とき)』
毎週月曜~金曜/ 11:00~、19:00~

■誕生日/10月  ■血液型/ A 型  
■出身地/松本市

元SBCR / TV レポーター
現在フリーアナウンサーとして各種イベント、コンサートMC、ブライダル、パーティー、県・市・企業などの式典司会、TV・ラジオ番組リポート、CM 出演・ナレーションなどで活動

これまでいろいろな方と出会ってきました。出会えたすべての方が私の宝ものです。自分の思いを人に伝え、そして人からも大切な思いを受け止めながら、人の魅力・安曇野の魅力を多くの方に知っていただき、幸せな気持ちが少しずつひろがっていきますように、そんな思いでお伝えしていきます「中柴香苗の水色の時間(とき)」きらきらと潤いのある時間をご一緒に!

水色の時間で木曜日にお送りしている「かな奴の安曇野グルメさんぽ」!ブログでご紹介した内容をグルメマップで公開中!見ながらグルメさんぽしてね~ グルメマップはここをクリック!!
2017/02/17

2月20日 あなたを・もっと・知りたくて

ゲストは千曲市でNackeyTVを配信している
ミルクマーケット代表のナッキーこと小林直彦さんです