おひさまサークル
毎週木曜/ 12:00~(生放送)

■誕生日/5月2日  ■血液型/ AB 型
■出身地/東京都

何気ない暮らしの毎日の中で、
「思うこと」「感じること」「伝えたいこと」、
リスナーの皆さんからのそんなメッセージとリクエスト曲で「おひさまサークル」をお送りします。
どうぞゆっくりとお聴きください♪

2017/10/05

うっかり

10月5日(木曜日)の おひさまサークル は 堀金サークル としてお送りします。

今回のメッセージテーマは「うっかり」です。

先日、うっかり、やっちゃった私です。

みなさんのうっかりなお話しも教えてください。

 「いやー、うっかり見落としてしまいそうなんだけど、堀金の〇〇いいんですよー!」  とか、

 「うっかりしてたら、シーズン終わってた。あー、〇〇食べそこなった!」とか、

 「ついうっかり言ったあのひと言で、物事が上手くいったとか、こじれたとか、」

いろいろな「うっかり」聞かせてください。
メッセージお待ちしてます。

カレンダー

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月

ブログ内検索