おひさまサークル
毎週木曜/ 12:00~(生放送)

■誕生日/5月2日  ■血液型/ AB 型
■出身地/東京都

何気ない暮らしの毎日の中で、
「思うこと」「感じること」「伝えたいこと」、
リスナーの皆さんからのそんなメッセージとリクエスト曲で「おひさまサークル」をお送りします。
どうぞゆっくりとお聴きください♪

2017/11/29


先週23日(木)は
『あづみ野エフエム開局記念コンサート』特番のため、私の担当する【おひさまサークル】はお休みでした。

コンサート会場に足を運んで下さったみなさん、そして、生放送に耳を傾けてくれたみなさん、ありがとうございました。

ゲストの三浦知人さんの歌ももちろんでしたが、トークもとても楽しくて、そのおかげで会場にいる方もラジオの前にいる方のことを想像しながら、
そしてラジオの前にいる方は会場の様子を思い浮かべながら、
同じコンサートを楽しんで、ひとつになれたようなそんな感じがしました。

そして、25日(土)の 5時間の生放送、
【なろうひとつに!感謝祭・あなたの声を聞かせとくりや〜】
では、スタジオに番組参加(?)に来て下さったリスナーの方々や、
中継先で突然のインタビューに応じて下さった方々、
そして事前に5周年コメントを寄せて下さった方々と、
もう本当に沢山の皆さんの声を聞かせて頂きました。

ラジオを通して聞こえてくる声の温かみを改めて感じました。

そこで11月30日(木曜日)の【おひさまサークル】のメッセージテーマは『声』 にしようと思います。

あなたの『声』にまつわるお話、お待ちしてます。







カレンダー

2017 11月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
10月  |  Today  |  12月

ブログ内検索