Azumino シネマパラダイス

毎週金曜/ 10:15~10:30

■誕生日/9月21日  ■血液型/ A 型
■出身地/松本市


2010年4月には、尊敬している演出家:俳優の串田和美さんの元で演劇を学びたいという想いから、まつもと市民芸術館レジデントカンパニーのオーディションを受け合格、1年間レジデントカンパニーのメンバーとして活動してきました。

【出演作品】
★★ドラマ★★
【荻野目恵子主演】「女優杏子」
劇団エキストラ

【三谷幸喜監督】大空港2013
売店員エキストラ

★★★舞台★★★
【中嶋しゅう演出】◎水の話

【堀内 博演出】◎足のない死体(二人芝居)◎山脈 ◎宮城野(二人芝居)

【川村 毅演出】◎新宿八犬伝 第5巻 犬街の夜(松本公演)

【田中麻衣子】◎罪と罰

【レジデントカンパニー演出】◎楽屋◎月の光

【串田和美演出】
◎ジャックとその主人(市民エキストラ)
◎「白い病気」
◎まつもと大歌舞伎「佐倉義民傳」
◎茅野市民館「FAUST 2010 in Chino」



2016年から歌♪♪♪で活動していきます。

ボーカルのみ・・・なので(*´艸`*)
演奏者との出会いをお待ちしておりまーす。 (^O^)/

2017/09/29

5年間ありがとうございました。m(_ _)m






今日でシネマパラダイスも終了。
開局から今日まで、あっという間でした。


月曜日・火曜日の生放送番組、夕方情報局からスタートし、その後は収録でしたが映画番組を約4年間続けてきました。


苦しい事、悔しいこと、
嬉しいこと、楽しかったこと。
いろ〜んな思い出があります。


あづみ野エフエム・・・。
大好きです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さん、今までありがとうございました。
これから、
新しい道で頑張って行こうと思います。


今はちょっぴり寂しいけど、
皆んな笑顔で送ってくれたから大丈夫。


また、
このあずみ野エフエムで
皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております。

カレンダー

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月

ブログ内検索