おひさまサークル
毎週火曜/ 12:00~(生放送)

■誕生日/3月17日  ■血液型/ A 型  
■出身地/下諏訪町

『おひさまサークル』の(火)を担当しています。
ラジオ大好き少女が、いつの間にかにラジオ大好きオバサンに??
いえいえ、ラジオ大好きミセスとして、ついに、パーソナリティデビュー!
毎回メッセージテーマを設けて、皆さんとわいわいお送りしています! ときどきは鉄道の話題も飛び出すかも(^o^;) フォーク・ニューミュージック・J-pop、ちょっと懐かしい歌謡曲のリクエストもお待ちしています♪
安曇野の四季折々の生活の中に、すてきなスパイスを! 食・健康・旅・子育てをテーマに語り合いましょう。

2017/03/20

3月21日(火)のメッセージテーマ【告知】

先週は安藤さんと交代で木曜日の放送を担当しました。

担当曜日の変更にもかかわらず、お聴きいただいた皆さん、
ありがとうございました(^^♪


さて、今日は「春分の日」の祭日でした。

ここから次第に昼が長くなっていき、寒さも和らぐ頃ですが、
この時期は結構気温のアップダウンが激しいことも多いですよね。

なんと明日は雪降りの予報になっていますΣ(´∀`;)

明朝は三連休明けの出勤の方も多いかと思いますが、
十分お気をつけ下さいm(__)m

そんな、寒~い火曜日になりそうですが、

先週もご案内したとおり、
松本市四賀地区では福寿草祭りが開かれています。

そして、
我が家の庭の木々も少しずつ芽吹いてきました。

信州でも早いところでは梅も咲き始めたようですね。

次々花が咲いていく春はやっぱりワクワクしますよね♪


そこで、今日のメッセージテーマは『咲かせたい』

「今年初めて植えてみた花」

「自生していて毎年この季節になると咲く花」、

また、
新年度、新学期に向けて「咲かせたい夢」がありましたら、
教えて下さい。

カレンダー

2017 3月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
2月  |  Today  |  4月

ブログ内検索