おひさまサークル
毎週火曜/ 12:00~(生放送)

■誕生日/3月17日  ■血液型/ A 型  
■出身地/下諏訪町

『おひさまサークル』の(火)を担当しています。
ラジオ大好き少女が、いつの間にかにラジオ大好きオバサンに??
いえいえ、ラジオ大好きミセスとして、ついに、パーソナリティデビュー!
毎回メッセージテーマを設けて、皆さんとわいわいお送りしています! ときどきは鉄道の話題も飛び出すかも(^o^;) フォーク・ニューミュージック・J-pop、ちょっと懐かしい歌謡曲のリクエストもお待ちしています♪
安曇野の四季折々の生活の中に、すてきなスパイスを! 食・健康・旅・子育てをテーマに語り合いましょう。

2017/10/02

10月3日(火)のメッセージテーマ 【告知】

こんにちは~

いよいよ気温が1桁台の日が出てきましたね。

皆さん、体調はいかがでしょうか?

明日は、雨降りのようですが、
アメリカ旅行記「灼熱のラスベガス編」でお楽しみください!





※後方にトランプタワーが見えます!

ラスベガスといえばきらびやかなイメージの土地ですが、
私は残念ながらお昼を食べるために1時間半ほど滞在しただけです(^^ゞ

真昼の暑さは半端ではなく、
まるでトーストされているような感覚でした。

いつか再び訪れて、ゴージャスな夜を過ごしてみたいです!
←叶わないと思いますがww

明日のメッセージテーマは『あなたのゴージャス体験』

日常を忘れ、きらびやかなドレスに身を固めた経験、
お財布の中身を気にせずに遊んだ経験はありませんか?

残念ながら「そんな経験はないよ~!」という方は、

「こんなゴージャスな自分に変身してみたい!」

といった願望でもいいですし、

「昭和のバブル期に恩恵を受けた話」

などを聞かせてください!

カレンダー

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月

ブログ内検索