平日水、木、金、限定!プチ贅沢☆コース | Home | 10歳若返る!?サプリのお話

今回はプライベートのことを書かせていただきます(^.^)

7月20日海の日!!
本格的な夏になったので
総勢15人で新潟の海に行ってきました(^^♪

この日はあいにくの曇り空・・・
雨もポツポツ・・・
海も荒れて波はとても高く
「泳ぐなんてとんでもない!!」
思っていましたが、せっかく来たので泳いでみました。

しかし・・・
波にのまれて立つことが出来ない(>_<)
戻ろうと必死に泳ぐが波が襲ってきて戻るのにも必死。
お化粧は全て取れスッピン状態(-_-;)
とっても悲惨でした。


でも、午後は天気も良く太陽が見え始め
熱い中BBQをして楽しみました♪
お肉・野菜・魚介・・・
1日中食べてたので太った!?
と思いましたが、意外に大丈夫でした。

悲惨なことにもなりましたが
とっても楽しい海の日になりました♪

































今年はもう海に行くことは無いと思いますが
プールにゴルフにまだまだ楽しみたいと思います(^^)v


この夏みなさんはどのように過ごしますか?
日焼けする季節なのでUV対策をしっかりして
夏バテにも気をつけて下さいね☆


マテリアル店 Aryga

平日水、木、金、限定!プチ贅沢☆コース | Home | 10歳若返る!?サプリのお話