アルプス女性企業家会議は、人とのつながりを大切に地域との共生を目指し活動しています

お花
2012/04/22 20:04

松本城がライトアップされています。

美しいです!感激です!

2011/06/25 1:09

毎年豊科近代美術館ばらを見にでかけております。
今年は出かける時を逃し遅くになってしまいましたが、まだまだ見応えあるばらたちに出逢えとてもしあわせな時間を過ごすことができました。









































美しいものを美しく感じられることはすてきですね(*^_^*)


2011/06/11 15:55

雨上がりの庭の花々は美しい!!
特にバラが見ごろです(*^_^*)

その一つガブリエル・・・真っ白の花びらに紫が入り非常に清楚
香りは上品で凛としたすてきなバラです。









そのほかの庭のバラたち
















バラは姿と香りが心を癒してくれます(*^_^*)