11/07/12

こんにちは!建築営業部成澤です!
第93回全国高校野球選手権大会(長野県)が先週の土曜日に開幕しました。

高校野球の見所は、限られた3年間という間に選手が入れ替わり、地元やOBの方々の声援を受けて青春を謳歌する所だと思います。

今話題の、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら でも『感動』がテーマになっています。
当然高校球児は、みんなに感動してもらう為に野球をやっている訳ではなく、
一球に、ひとつのプレーに必死になっている姿が、結果的に見ている人に感動を与えるのだと思います。

私は高校を2回卒業したくらいの年齢になりましたが、今年も高校球児から
いい刺激を受けたいと思います!! 

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2011 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月