13/09/09

こんにちは! 建築営業部 成澤です。
先週末に『第16回中央工学校同窓会 長野県支部中信分会』に会社の先輩と共に参加してきました。


中央工学校は、東京都北区王子にある建築の専門学校ですが、私が在籍していた当時は、2学年で6,000人の学生がいるマンモス校でした。
 

会場は日頃からお世話になっています『百老亭』さんです。
この日も色んな料理を味わいながら、大変美味しくいただきました。

この日に初めてお逢いした方もいましたが、参加した16名が自己紹介で笑いをとったり、学校の昔話や今の自分の現況について熱く語っている姿が印象的でした。

昨年に引き続き、学校の事務局の方にも参加をしていただき、同窓会の会報や、パンフレット・軽井沢研修の資料などを拝見させていただきました。当時を懐かしんだり、今のキャンパスの状況なども知ることができたので、大変有意義な時間を過ごすことができました。

来年以降も参加をして公私共に充実できればと考えております。

 
もし皆さんの周りで、中央工卒業の方がいらっしゃいましたら、本当に楽しい会ですので、是非お声掛けをお願い致します!

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2013 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月