16/08/26

おはようございます!建築営業部 成澤です。

まだまだ暑い日が続きますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

リオオリンピックでは
日本人選手をはじめ
沢山のアスリートの姿に感動しました。

競技以外のところでも
体操、競歩、女子5000m、男子円盤投げなど
国境を感じさせない素敵なドラマがありましたね。

そんなお盆の最中に第29回テレビ松本杯という
リトルリーグの大会が開催されました。
今大会限定でマイナーの監督をすることに!

8チーム参加のトーナメント戦。
2日間で3試合を行い
選手たちの勝利への執念で
見事優勝することができました。

選手にとっては初めての金メダル♪
丁度、オリンピック開催中ということもあり
金メダルを噛んで写真を撮る選手たち(笑)

試合終了後に突然父兄から胴上げをされました。
『重い―!』という声も…。

日頃お世話になっている
グラウンドに優勝のご報告をしました。
注)奥に写っている女性は長女です(笑)

選手たちには今後も
野球を通じて色々と学んでもらいたいと思います。
今週から、またコーチに戻ります♪

☆この大会の模様は8月28日(日)10時~と20時~
テレビ松本で放映(2時間)される予定です。

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2016 8月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
7月  |  Today  |  9月