16/09/30

こんばんは!
と言ってよいのでしょうか(笑)
外はもう暗くなってきました。
最近日が短くなってきましたね。

そんな今日は、古くなった社内掲示板の一部の交換を行いました!



たまたま建築フロアで私と目があった某建築技術部社員を捕ま…
いえいえ快くご協力いただき!!交換しました(笑)

古い掲示板を外すと・・・

おわかりでしょうか・・・
うっすらと四角い跡が・・・?
どうやら以前古い掲示板を貼ったまま、
まわりの壁を塗装した跡のようです(笑)

どこに穴を空けるか壁をノックして音を確かめていると、
たまたま通りがかった他の社員も壁をコンコン(笑)
みんなでコンコンしつつ状態を確かめます(`・ⅴ・)ノコンコンッ

サイズもぴったりだったので、
無事装着完了!

社内用の掲示板ですが、何を掲示しようか検討中です(*^v^*)♪

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2016 9月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
8月  |  Today  |  10月