17/02/01

こんにちは!
管理部下坂ですヽ(^o^)丿

昨日の午後、第8回リビルドプロジェクトミーティングを行いました!

リビルドプロジェクトとは
20~30代の若手社員育成プロジェクトとして
昨年6月に発足した社員の活動です。
先月のブログでもご紹介させていただきました^^♪

今回の第8回リビルドミーティングより会場を変更し、
当活動のアドバイザーを務めてくださっている、
バックステージの三浦さんの事務所での開催となります!

ミーティングでは私たちが目指す「小商い」の創出について
これまでの復習と、率直な感想や考え、疑問点などを一人ずつ話し、
それをもとにみんなで話合いました。
みなさん真剣そのもの。
自分の業務と小商いの接点や、会社での活かし方など
本格的な意見交換ができたと思います(*^^)v


・・・残念ながらミーティング中の写真を撮り忘れました・・・

そしてミーティング後は新年会も兼ねて
そのままみんなでご飯会!
こちらは写真を撮ってあります(笑)


今回のお料理は藤原商店さんとさぼてんの花さんのお料理を特別にケータリングしていただきました!
オーナーさんありがとうございました♡

           肉!!!!!!

           解体!!!

美味でした(*^q^*)
ご飯会では某社員さんの衝撃発表が・・・!!!
その時・・・メンバーに激震が走った・・・(良い意味で)
から始まり(笑)
仕事以外の話までいろいろわちゃわちゃと楽しかったです^^♪

そしておなかも膨れたところで
トランプ大会開催♠♡♣♢!

今回のババ抜きのハイライトはこちら

ババを引いたのに「揃った!」と喜び
 ババと数字のカードを机に放つ建築技術部社員 (笑)
               
突然思い出し笑いをする某エステート部社員
(合言葉は水戸黄門と金さん銀さん)

ババを1枚抜き忘れ、カード枚数が偶数になり勝負がつかない
(残り3名になってから気づく大人たち)


はしゃぐ大人たち


リフォームチーム先輩後輩対決!

(表情に出るからと後輩のカードを見ないで引く先輩社員)

最後はだいたい同じメンバーが残る

以上、いろいろ名言が誕生しました(笑)
ババ抜き楽しくて!!
ミーティング後の恒例行事になるかもですね^^

ちなみに5、6回戦までやりましたが
私は毎回順調に前半であがりました♪ふふ

ミーティングより新年会の方をたくさん書いてしましたが!
もちろんしっかりミーティングも進めております!!笑

次回は2月中旬に開催予定です。
今から楽しみです(*^O^*)

コメント
おぉ!噂のリビルドプロジェクトですね笑

ミーティング、お互いに遠慮なく、
自然に意見が交わせるって言うのは、良いですね♪
良いモノがうまれそう(*^^*) 楽しみですね☆

それにしても、美味しそうだし楽しそう笑
トランプ、ってのが良い(⌒‐⌒)
くっしー。さんコメントありがとうございます^^♪メンバーも話を振られるだけじゃなくて積極的に話を切り出してくれるので、そういう空気ができているのが嬉しいです(*^v^*)今後ももっと議論を深めてまいります!

今回のミーティングのためにアドバイザーさんがトランプを買ってくださっていたようです(笑)
楽しかったです!!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2017 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1月  |  Today  |  3月