17/02/14

こんにちは!
管理部下坂ですヽ(^o^)丿

先日何軒かおいしいお店に行ってまいりました!
ので何回かに分けてご紹介させていただきます(笑)
本当に食べてばかりのブログになりつつあり・・・
ちゃんと運動もしないとですね・・・

ということで第1回!
今回お邪魔したのは、安曇野市にある
パスタとピザのお店「ナポリピッツァ タスク」さん!

堀金の体育館をもう少し南に下ったところにあります。
古民家を再生して店舗として利用しているらしく
外見の雰囲気から中に飾られている雑貨まで
とても素敵なお店です(*^^)v

すみません外観を撮り忘れたので
ご興味のある方はぜひ来店してみてください♪

以前ランチに行ったことはあったのですが
今回は5名で予約しての初ディナーです♡

こちらが前菜。

ピザは2種類を3枚!
パスタも2種類
写真はありませんが、スープやサラダももちろんありました。

どれもその日に仕入れた地元の食材を使用しているため
毎日コースの内容や食材が異なるそうです。
店員さんが丁寧に安曇野産の○○を使っています、とすべて教えてくださいました(*^^)v
最後に食後のデザート

かわいいですよね~~~~!!
どれもとても美味しかったです♪♪♪

さらに、写真の通り
結構量が充実しているので(笑)
ピザはお持ち帰りができます!
ありがたいですね^^

尚、20時半にはドリンクのラストオーダーとなってしまうので、
早めの入店がおすすめです(*^_^*)

休日は結構混むそうなので平日の夜など狙い目ですね♪

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2017 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1月  |  Today  |  3月