17/02/17

こんにちは!
管理部下坂です♪

昨日と打って変わってどんよりした天気ですね・・・
風が強く、傘をさしていてもあまり意味がない感じです(笑)

さて、最近行った地元のお店第2弾!
「Cafe dining R,s」さんにお邪魔しました!


今回は友人が赤ちゃんを連れてのご飯だったので
松本市内で小さい子供も一緒にご飯を食べれるお店を検索したところ、このお店がヒットしました^^

松本第一高校のすぐ西側の大通りに面しているのですが
駐車場がやや狭い!
私たちが食事中も駐車場の場所を聞き来る人が何名かいました(笑)
お店より50m弱ほど北に進むと第2駐車場があるので
今回私もそこに停めました。
ちなみにその駐車場、当社エステート部管理です(`∀´)ドヤァ

さて店内の内装も外装に劣らず華やか!
テーブル席が3、4つにあとカーテン?で仕切った個室もありました。
店内に置いてある雑貨がかわいらしかったです♡
注文したのは特製トマトソースのオムライス!

量もちょうどよく満腹(*^н^*)♪

子供向けの食器も用意していただけて
小さい子供連れでも気兼ねなく過ごせる素敵なお店でした♪
スープおかわりし放題だったのも嬉しいですね^^
最後に注文したのはこちら

シュータワー!!

これが食べたくて来店しました(笑)
大人5人と小人1人でなんとか完食です!
特大サイズがあるそうなのでご興味のあるかたはぜひそちらにチャレンジしてみてください!笑

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2017 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1月  |  Today  |  3月