17/08/07

アスピア 管理部の百瀬です(*^_^*)

土曜日に関連会社の甲信アルプスホームさんと
合同で松本ぼんぼんに参加しました!
皆さん、「アスピアグループ連」は見ましたでしょうか?

以前のブログにもありましたが、アスピアは十数年ぶりの参加です!
準備は先輩方からアドバイスをいただきながら・・・

私もうちわ制作やTシャツのデザイン等を
K先輩と担当させていただきました(#^.^#)♪

まずはうちわから☆☆意外と難しいです((+_+))



次はTシャツ☆☆これがまた難しくて!(笑)
なにも素材がないままK先輩と何度も何度も打ち合わせをして・・・・
地球のマーク入れたらどうかな? 設立の年を入れたらどうかな?
なんて色んな案を出し合って進めていきました。

私が手書きで書いた下手くそなデザインを
業者さんが素敵にしてくれて当日着たTシャツが出来上がりました♪
皆さん褒めてくださって嬉しかったです(^_^)☆


なんだか制作側の話ばかりになってしまいましたが(笑)
当日は天候にも恵まれて踊っている最中は
雨も降らずとっても盛り上がりました♪

他部署のブログやフェイスブックもぜひご覧ください♫
◇アスピアの家ブログ
◇営業部フェイスブック

**皆さんお疲れ様でした**

コメント
松ぼん、お疲れ様でした(*^^*)
アスピアグループさんの連、こっそり見てましたよ笑

うちわに服!手作りだったんですね!
大変だったんじゃないですか?笑
でもその分、終わったときの達成感は格別ですね♪
くっしー。さん
いつもコメントありがとうございます☆
アスピアグループ連見てくださったんですね♪嬉しいです。

全部手作り頑張りました!(笑)
このTシャツ、元をたどると手書きだったんですか!?
すごくオシャレですよね♪
普段の生活でも着れると思います笑

松本ぼんぼん、お疲れ様でした(^^)/
OYAさん
コメントありがとうございます☆☆

Tシャツ・・・殴り書きでしたけどね(笑)
業者さんには感謝です。

お疲れ様でした♪
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月