17/08/09

こんにちは!
管理部下坂です(*^^)v

昨年から進めておりました若手社員育成リビルドプロジェクトが5月に無事終わり、
昨日プロジェクトの成果報告会を本社にて行いました!

リビルドプロジェクトの活動については
これまで少しだけブログでも紹介させていただいております。
詳細は下記ページをご参照ください☆

☆アスピアリビルドプロジェクト☆
・第8回リビルドプロジェクト
・第9回リビルドプロジェクト


昨日は、時間外の開催でしたが、メンバーはじめ
たくさんの社員の皆様にお集まりいただきありがとうございました(*^_^*)

1年間ゲストの方や社外の方々との交流を通してどんなことを学んだか、どのように業務に生かせるか、今後の展望も含めて
スライドを用いて報告をさせていただきました。


前半の進行を下坂が担当しましたが、
いろいろ反省点も多く・・・
緊張しました・・・
今回の反省は、またこういった発表の場がありましたら生かしたいと思います!泣

いろいろなことを学んだリビルドプロジェクト。
1年間こういった社内研修の場を設けてくれた会社に感謝しつつ、
業務にどんどん活かしていきたいと思います(*^_^*)

今後もアスピアは社員育成に努めてまいります。

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月