17/09/29

こんにちは!
管理部下坂です(*^^)v

9月もあと数日で終わりですね。
昨日の夜から朝方にかけて一気に冷え込み、
今日の松本は最低気温9度!
明日はさらに冷え込んで8度の予報が・・・寒いです・・・

       現在は松本は快晴です☀☀☀


そして話は変わりますが!
この度、下坂が社員ブログに投稿を始めてから

なんと1年が経過致しました ヽ(^o^)丿ワオ

正確には2016年9月1日の研修旅行の記事で初投稿。
☆こちら☆
おぉ・・・研修旅行・・・懐かしいですね・・・
あの時買ったキューピーは今でも家の書棚に飾ってあります・・・

週1投稿を志し1年。
投稿を忘れた週は2回のみ(おそらく)
今週はなに書こうかな~と常にネタに飢える1年でした笑
社員の皆様は何かネタがありましたら下坂まで情報提供をぜひ(切実)


そんなこんなでこれからも会社の情報や美味しいお店の紹介まで(?)
週1投稿継続してまいりますので、
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月