17/10/13

こんにちは!
管理部下坂です。

昨日久しぶりにケーキを買いましたー!

会社から歩いて5分ほど、
蟻ヶ崎高校の北側にあるケーキ屋さん「ICHIE」♡
以前は塩尻市で出店されていたそうですね^^

人気のケーキ屋さんで、
仕事終わりに行ったときはもうケーキ全品売り切れだったことも多々あり・・・(;-;)

今回も仕事終わりに会社から歩いて行ったので
まだ残ってるか不安でしたが、


ギリギリ3種類ケーキが残ってました!!

フロマージュとショコラ系のと・・・あともう一つベリーっぽい感じの・・・

次は名前もしっかり覚えときますね(笑)

あとラストワンだった塩キャラメルのシュークリーム(写真左側)も購入♡

家族にも大好評♡
どれも美味しかったです(*^q^*)

最近栗のケーキも始まったそうなので、
皆様も近くにいらした時はぜひ寄ってみてください♪♪

17/10/12

おはようございます!
建築営業部 成澤です。

10月に入ってネクタイ着用になりましたが、
昨日の松本の気温は29.4℃(+_+)
本当に暑かったですね。

10月の気温では3番目の暑さとのことでした。

本日から雨のマークが続きそうです。
皆さんも体調管理にお気をつけください!


17/09/28

おはようございます!
建築営業部 成澤です。

昨日は、一年間待ちに待った人間ドックでした(笑)
私は今年も藤森病院さんです。

前日の夜9時以降から食べることができず、
ドックが終わると楽しみのランチです♪

藤森病院さんでは、「ぶらりお食事券」を発行しており、
中町振興組合加盟店(11店舗)の中から好きな処で
ランチをいただくことができます。

地域やドック利用者に優しい病院ですね♪


この日はリニューアルした「くろ門」の門を…(p_-)
外観もなまこ壁があり素敵です。


素敵でおもしろい女性の方に対応してもらいました。
味もボリュームも文句ナシ!!
注)むぎ焼酎は飲んでいません。

大きな問題はありませんでしたが、
医者からは毎年恒例のひとこと
「もう少し体重を減らしましょう!」

今日から頑張ります(^_^)/


17/09/12

こんにちは!
建築営業部 成澤です。

また「かじの葉」に行って来ました\(^o^)/
月に一回の楽しみでもあります。



この牛タンは最高でした♪


すし♪
スシ!
寿司ですヽ(^o^)丿



今月も馬刺しと遭遇!
口の中でとろけます(^_^)/



いつも新鮮な料理が並びます。
本当に贅沢な料理ばかり!


みなさんも是非
松本市筑摩1-15-14 食事処「かじの葉」へ!!

17/09/08

おはようございます!
建築営業部 成澤です。
9月5日、26年振りの巨人戦を
松本市野球場に見に行って来ました!

26年前は私も高校2年生♪
青春をしていました!
松商がセンバツ準優勝した年です!!

球場は、ジャイアンツカラーのオレンジ色。



阿部選手のホームランをGETする為、
我が家はライトスタンドに陣取りました!
しかし! 阿部選手は1回裏に、
自打球を当てて交代…。


試合は、中日が先制するも、
巨人が逆転し、更に中日も逆転するゲーム展開。
最終回8対5から巨人が1点を返し、
粘りを見せるも、2アウト2トライクと
あと一球!

その場面で宇佐美選手が低めの難しい球を
ライトスタンドへ! 同点2ランホームラン!!


試合は雨が降って来た中、延長戦へ突入。


迎えた延長11回裏、巨人の9番、寺内選手の
今期初ホームランが、サヨナラ3ランとなり、
巨人が勝利しました。

次女は、試合後にグラウンド内に投げ込まれた
ヒーローの宇佐美選手のサインボールをゲット!

家に帰ると10時半過ぎでした。
それでも久し振りにプロの試合を観れて満足した1日でした。

| 1 / 43 | 次へ≫
私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2017 10月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
9月  |  Today  |  11月