17/05/17

こんにちは!
管理部の下坂ですヽ(^o^)丿

先日、当社社員さんの結婚披露宴に出席してまいりました☆☆☆
会場は塩尻市の結婚式場felizcreer♪♪♪

前日の雨が嘘のような快晴です☀☀☀


フェリスクレ-ル初めて来たのですが
会場の雰囲気もとても素敵で!!
こちらのお花は持ち帰って管理部の窓口に飾っております♪


そしてお料理もすべて美味・・・

お肉もやわらかくて・・・ふふ・・・
お皿も可愛らしくて視覚味覚とも幸せです。ふふ。

披露宴後半では新郎新婦による鏡割りも行われました!ヨイショー!
こちらの日本酒は参加者で美味しく戴きました(^^)b

その後は庭園に移動してスイーツ三昧!!!

青空の下での立食パーティーも素敵ですね☆

新緑に囲まれてスイーツを満喫♡


日常を少し忘れて
おなかも心も満たされる
幸せいっぱいの披露宴でした(*^v^*)ノシ

末永くお幸せに♡

17/05/02

こんにちは!
管理部下坂です♪♪

先日、実写版「美女と野獣」の映画を観てまいりました!!


いや~とても素敵でした・・・
ディズニーアニメの美女と野獣が大好きだったので
実写がどんな感じになるか期待半分不安半分だったのですが
音楽も映像美も本当に素晴らしかったです!!
サントラ・・・買います・・・

そしてエマ・ワトソン・・・美しい・・・

歴代のハリー・ポッターシリーズで
ハーマイオニーの成長を見続けてきた私としては・・・もう・・・
エマ・ワトソンの美しさに感動です;;♡

まだ観ていない方も、
もう観たよという方もぜひもう一度♪

私も今回吹き替え版を観たので
今度字幕版も観に行こうと思ってます^^


そして帰りは19号線沿いの英国雑貨「ビクトリアンクラフト」内にある「SANTA CAFE 新橋店」さんで紅茶とケーキ♡

美味です・・・
ケーキの手前のフォーク模様が可愛らしいですよね(*^v^*)
なんて充実した休日・・・笑

GW中、映画を観に行かれる方も多いのではないでしょうか?
当社も明日5月3日(水)よりGW休業に突入!
営業開始は8日(月)からとなります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

皆様ぜひ素敵なGWを~(*^^)ノシ!

17/04/21

こんにちは!
管理部下坂です!

この4月、管理部に新しい仲間が加わりました!
ということで先日歓迎会を行いました(*^_^*)

今回の会場は松本パルコのすぐ近くにございます、
「とんちゃん焼きVIVA」さん!

ガッツリ・・・肉・・・です・・・


焼肉久しぶりに行きました(笑)

ホルモン系の焼肉屋さんで、ボリュームもたっぷり!!
社員さんのお子さんもお招きして10名弱で満喫しました♪♪
美味しかったです^^
店員さんも優しく素敵なお店でした☆


そして解散後、ちょっと歩いて松本城の夜桜も見てきました。

春の風物詩・・・
目の保養ですね。

皆様は今年桜満喫できたでしょうか?
また来年の桜が楽しみですね(*^v^*)

17/03/28

こんにちは!
管理部下坂です。
先日の連休に安曇野市の大王わさび農場の近くにある
ピザのお店「cafe twinkle」さんに行ってきました!

twinkleさんは2011年に開店したカフェで
店内はネコの雑貨でいっぱい!
2階のカウンター席からは安曇野の田園風景が一望できます♪


今回は期間限定というピザを注文!
ドリンクはキャラメルホットミルク♡
ケーキもいろんな種類があり、
ネコの模様をしたロールケーキなんてあるんです!

実は私ここお気に入りでもう10回以上来てます・・・笑
特にここのピザの生地が好きなんです・・・美味・・・
ほっと落ち着ける素敵なお店です(*^^)v

帰りはスイス村近くの腸詰屋さんで生ハムと厚ベーコンを購入!

ベーコンは夕食時にサイコロステーキにしました(*´q`*)ウマウマ
腸詰屋さんにはサラミやベーコン等
本格的なお肉がたくさん・・・
そのぶんちょっとお値段は高いですが・・・

2店とも安曇野のおすすめなお店です☆

17/02/17

こんにちは!
管理部下坂です♪

昨日と打って変わってどんよりした天気ですね・・・
風が強く、傘をさしていてもあまり意味がない感じです(笑)

さて、最近行った地元のお店第2弾!
「Cafe dining R,s」さんにお邪魔しました!


今回は友人が赤ちゃんを連れてのご飯だったので
松本市内で小さい子供も一緒にご飯を食べれるお店を検索したところ、このお店がヒットしました^^

松本第一高校のすぐ西側の大通りに面しているのですが
駐車場がやや狭い!
私たちが食事中も駐車場の場所を聞き来る人が何名かいました(笑)
お店より50m弱ほど北に進むと第2駐車場があるので
今回私もそこに停めました。
ちなみにその駐車場、当社エステート部管理です(`∀´)ドヤァ

さて店内の内装も外装に劣らず華やか!
テーブル席が3、4つにあとカーテン?で仕切った個室もありました。
店内に置いてある雑貨がかわいらしかったです♡
注文したのは特製トマトソースのオムライス!

量もちょうどよく満腹(*^н^*)♪

子供向けの食器も用意していただけて
小さい子供連れでも気兼ねなく過ごせる素敵なお店でした♪
スープおかわりし放題だったのも嬉しいですね^^
最後に注文したのはこちら

シュータワー!!

これが食べたくて来店しました(笑)
大人5人と小人1人でなんとか完食です!
特大サイズがあるそうなのでご興味のあるかたはぜひそちらにチャレンジしてみてください!笑

私たちは長野県松本市にある
総合建設業
  株式会社アスピア です。

アスピアの個性豊かなスタッフ
から皆様にあらゆる情報を
発進していきますヽ(^。^)ノ

2017 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月