食生活の重要さ

こんにちは!

現在一人暮らしの僕は、なかなか自炊を
するのに苦労しています(;'∀')

そこで頼ってしまうのが「コンビニ」

美味しくて便利なものがたくさんあります。

でも中には「添加物」がいっぱい。

体にはあまりよくない成分が入っていますよね><


だから僕は、最近自炊をはじめました☆
自分で作った料理はやっぱり美味しいですね!(^^)!


それ以外にもこんな本も少し読みました!

普段食べているものは体にいいのか!?

同じ食パンでもどちらが良くて悪いのか。

飲み物やお菓子など、身近な食べ物がたくさん載っています!

こちらの本はお店に置いてありますので、気になる方は是非一度読んでみてはいかがですか?(^^)/

松本市 石芝美容室 ビーブルーフェリス
オフィシャルブログ 上柳