ストカール☆

これから梅雨時期になると気になるのが、
くせ毛
ボリュームが出たり、まとまりが悪くなったり
ボリュームダウンで、ぺちゃんこに。。。
など、色々な髪の悩みがでる季節です。

☆くせ毛でタイトにサラサラにしたい、でも。。。。
パッツンとしたストレートはちょっと~
巻き髪のような毛先に動きがほしい。
朝のお手入れを簡単にしたい!

そんな方に♡

☆ストカール☆

いつもはストレートパーマ(縮毛矯正)のYさん。

今回はストカール初挑戦!!

ドライしたたけで、この巻き髪 
スタイリング剤はモロッカンオイルで
お子様が触ってもべたつかずサラサラの仕上がりです💛

とっても素敵に似合っていました♪

可愛い♡おちびちゃんもキッズルームで
楽しく遊んで待っていてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


松本市 野溝 美容室 ビーブルー フェリス オフィシャルブログ 羽部