2008/06/04 23:25

ヘッダーを変えてみました。

リングからbrideの写真に変更しました。

これからもせっかくなので、時々ヘッダーは
変更してみたいと思っています。

マツアズビズさんは、ヘッダー変えるのが簡単で助かります。

・・・ただ、私の写真は縦位置での写真が多くて
ヘッダーにふさわしい構図の写真がなかなか見つかりません。



写真は構図にも結構個性が顕われます。
最近は意識して横位置も撮るようにしていますが
しばらく前はほとんど縦位置ばかり、という構成でした。


風景写真を撮っていた頃は横位置がほとんどで、
人物を撮り始める直前に少しずつ縦位置も撮り始めた、
という感じでした。

どちらがいいとか悪いとかでは全くなく、
そう言ったものにも、ちょっとだけ気にかけて
ご覧になって頂くと、写真の印象も変わってくるかも知れませんので
縦と横、どちらがお好みの位置か、ぜひ確かめてみて下さいね。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします