2008/06/30 22:42





画像をクリックするとマタニティフォトのギャラリーページに
行く事が出来ます。

今日は、結婚式の写真も撮らせてもらった友人の、
マタニティフォトを撮影してきました。

昨日までの天気と打って変わって、爽やかなお天気。




まだ男の子か女の子かは聞いていないそうです。
楽しみだね。




子供が産まれてからは、お子さんの写真を
撮る機会は多くあると思います。
でも、こうやって産まれてくる子供を待ち望んでいる姿も、
写真にすることの楽しさをもっと伝えることが
できればいいな、と思っています。



明日もマタニティフォトの撮影。

産まれてくるお子さんに、
産まれてくる前から愛していたんだよ、
というメッセージを伝えるのが
マタニティフォトだと思ってます。



ほんのわずかな期間しか撮影できませんので、
ぜひ写真に残してみて下さいね。

もちろん体調優先で、ですが。
松本平であればご自宅までお伺いすることも可能です。

今回は知り合いのお花屋さんからお花を調達して
写真を撮っているので、次回はそのお店の紹介も合わせて・・・


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします