2008/07/17 22:27

更新が止まっておりました。。。

6月中の皆さんのアルバム制作に注力していたため、
更新がかなりサボりがちです。

ようやく一段落つくかも・・・という感じになってきて、
HPも更新する事が出来ました。

今回はまつもと市民芸術館さまでのウエディングパーティーと、
ホテルメトロポリタン長野さまので結婚式・披露宴の写真です。

お写真を撮らせて頂き、HPへの掲載の許可をいただきました
みなさん、本当にありがとうございます。

ご結婚が近い方はとても参考になると思いますので、
ぜひご覧下さいね。

リンクはそれぞれの画像から張ってあります!



まつもと市民芸術館でのウエディングはこちら




ホテルメトロポリタン長野でのウエディングはこちら


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします