2008/10/27 11:30



画像はHPにリンクしています。
もっとたくさんの七五三写真をご覧になりたい方は
ぜひクリックを!


先日、HPよりご依頼いただきましたお客様の
七五三ロケーションフォトを撮影してきました。

当日は午後から曇ってしまいましたが、
午前中は天気も良く、本当に良いロケ日和。

来てくれた3人も、みんなとても礼儀正しく良い子だったので、
本当に楽しく写真を撮る事が出来ました。

やっぱり子供の写真は楽しいなぁ・・・


スタジオであれば、確かに天候にも
左右されず、都合もつけやすいものですが、
やっぱりこうやって一緒に時間を過ごす事で
はじめて撮れる写真もある様な気がします。

楽しい写真を撮らせてくれてありがとね。
みんなまたヨシダおっちゃんの所に遊びに来てね。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします