2008/12/30 9:13


今年も・・・とは言っても、まだ1年通して
お仕事をしたのは今年が初めてでしたが・・・。


仕事が遅いことや、不勉強なことから
いろいろとご迷惑をおかけしてしまったこととは
思いますが、皆さんに見守っていただき、
教えていただくことで、なんとかこの一年を
乗り切ることが出来たようです。
・・・できたのかな・・・?


本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。



最近は本当に暗いニュースも多く、
世の中全体としては、
いい年ではなかったかもしれません。

でも私は、結婚式や家族の写真を通して、
たくさんの笑顔に出会うことができ、
たくさんのしあわせを分けていただくことが出来て、
いい一年だったと思っています。

人を愛することではじめて満たされる幸福感や、
家族の大切さ、あたたかさ。

私が分けていただいた幸せを、また少しでも多くの人に
伝えることが出来ればいいな、と思っています。


来年も、たくさん皆さんの大切な宝物になるような
写真を撮れるよう頑張りたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。