2009/01/04 20:20




お正月のお休みを長々といただいておりました。

防犯上の理由もあり、正確にお休みを公開していなかったため
お電話にてお問い合わせをいただいた皆様にご迷惑を
おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

2日から少しずつ仕事は始めていましたが、
明日から本格的に心を入れ替えて仕事を始めたいと思っています。


本日はお休みの間に頂いていた年賀状のお返事を
書いておりました。。。
こんなん仕事の年賀状に使うんかい!というような
年賀状が届くと思いますがご容赦下さい・・・


せっかくいただいたのにお返事が遅くて申し訳ありません。
今年の課題は、素早い仕事・・・。
がんばりますので、みなさま、本年も
どうぞ宜しくお願い致します!




 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします