2009/02/05 21:26

こちらのブログもすっかり更新していませんでした。。。
ひと月近くも滞ってしまいました。

お越しいただいていたみなさん、
本当に申し訳ありません。

さて、明日は久し振りに撮影に出掛けます。
1月、2月はやはりあまり結婚式そのものも
多くは無いので、撮影のご依頼も少なめになっています。

で、久し振りって言う程でもないのですが、
明日は甲府に前撮りに行って来ます。

なので、カメラやレンズののチェックを・・・
なんだか久し振りにカメラに触った感じ。
いや、仕事はしているんですけど・・・。



昔から、窓の外を見ると、海があればいいのになぁと
子供の頃からずっと思っています。
窓の外は・・・山。
それももちろん好きですけど^^


そんなこんなの夕暮れ時、
日が少し長くなって来たようです。

晴れた日の夕方は、隣のビルに反射した夕日が、
事務所の中に差し込む時間が一瞬だけあります。

日が短い頃は5時ではもうだいぶ暗かったのに、
5時近くになってもまだ日は残っています。
春の気配が少しずつ。



もうちょっと寒い日があっても良いような気もするのですが・・・




おしごとの進捗状況ですが、
ようやく11月中旬の方のレイアウトが
組み上がって来ました。

11月末、12月のみなさん、すぐに取りかかりますので
いましばらくご猶予を。。。

 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします