2009/03/20 23:03

今日も無事に2日目の展示が終了しました。
お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。

午前中は閑散としていてどうしたのだろうと
思っていたら・・・WBCがあったのですね。

午後にはたくさんのみなさんに
お越しいただいたにも関わらず、
充分なおもてなしができずに
本当に申し訳ありませんでした。

友人の皆さんはもちろん、
前回の写真展ではなかったことですが
以前お撮りさせて頂いたお二人やご家族に
再会することができて、本当にうれしい一日でした。

また、お声がけできなかったみなさん、
本当に申し訳ありません・・・


明日は私はほとんど不在にしていますが、
こんなのが代わり(?)に、いるかもしれません。


シーリングファンを見てヘリポクターのプロペラだと
喜ぶ4歳児ですが・・・
不行き届きが多い代理かと思いますがご容赦下さい。

夕方17:00以降くらいには撮影から帰ってこれると思います。
代理では不安な方(ばかりだと思われますが)は
その頃なら帰ってくる予定ですので、
ご調整が可能なようであれば
どうか宜しくお願いいたします。