2009/07/14 14:07

ちょっと前のお話になりますが、白馬で手焼き写真を
取り扱っているウエディングフォトグラファーの
ナカテラ氏よりご紹介をいただき、結婚式と披露宴の
撮影をお受けして来ました。


HPにリンク
しています。
リンク先、音が出ますのでボリュームにご注意下さい。


場所は白馬の細野諏訪神社。
宮司さんは常駐していない神社様です。

あ、この写真は神社ではないです、ご自宅です。

ご披露宴もお二人のお住まいに近い、扇屋さん。

土地の氏神様に結婚を誓って、自宅から歩いていける
距離の場所での披露宴。
結婚式って本当にいいなぁと改めてお二人に
教えて頂きました。


お撮りさせて頂いたのが5月の下旬でしたが、
この時期のご紹介になってしまいました。

もう季節が進んで、緑も濃くなってるのだろうな。
そんなに季節がかわらないうちに、また遊びに行って
写真を撮らせてもらえたらいいなーと思っています。


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします





結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所