2009/07/26 19:38

先日、子供の保育園の父親同士の飲み会があり参加して来ました。
保育士さん(男性)も参加してくれていて、そう遠くない将来に
結婚したいという話を聞きました。

保育士さんだけに、みんなからは園で
結婚式すればいいじゃん〜と言われておりました。
かなり冗談が入っていたとは思うのですが、
実は最近は、そういった結婚式や披露宴も
いいのではないのかなぁと私は真面目に思い始めています。


いまのブライダル産業では、神社やチャペルで式を挙げ、
ホテルや専門式場、レストランで披露宴をする、という
カタチが割と一般的だと思います。

もちろんそれは全然悪いことではありません。

きちんとした場所で誓いを立て、お世話になった方を
おいしい料理でおもてなしをする。
とてもいいことだと思います。

ただ、どんなに格式が高い式場で結婚式を行っても、
どんなに一流のレストランで贅を尽くした料理であっても、
やはり一番大切なのは心がこもっているかどうかと言うこと・・・
のような気が、最近はとてもしています。





 
心のこもったウエディングが
やっぱりいいなぁと思って頂けた方は
応援クリックお願いします〜
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします