2009/07/29 22:19

なかなか手を付けられていなかったHP、
ほんの少しだけリニューアルしました。


↑画像はHPにリンクしています

いや、リニューアルなんていえないか・・・^^;;;
ちょっとした更新です。

ギャラリーの表示方式をこれからはいままでと
変えていこうかなぁと思って、今回より
新しい方式に変更してみました。


今回はもう5ヶ月近く前になってしまいますが、
甲府アピオさんで撮影したウエディングの写真を
あらたにギャラリーに加えました。

春以降に撮影した方の様子も順次公開して参りますので、
楽しみにお待ち下さいね。
 
全然変わってないじゃん・・・、
と思った方は喝を入れる意味で
クリックお願いします。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所