2009/08/18 23:05

帰省して、撮りたかったのはこんな写真。



結婚式の写真ではないですが・・・


結婚するってどういうことなんだろう。
家族になっていくってどういうことだろう。
写真を残していくことの意味ってなんだろう。


飾り立てなくても。

特別ではなくても。

なんでもないけれど、抱きしめたくなるような日常。


実は、宝物は、足元にあるものなのかなって
思えた故郷の一日でした。



 
なんとなく、お父さんに電話でも
してみようかな、と思った方は
応援クリックお願いします。
あ、これ一度使った応援お願いコメントだった^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



プライベートのブログもよければご覧下さいね。

結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所