2009/08/28 23:10


華やかな場所の向こう側には、
こつこつと支えてくれる人がいます。

生きていくことも、結婚して、
他人が一緒に暮らしていく時も、きっとそう。
必ず支えてくれる人がいる。



この日、
松本にある老舗のフレンチレストラン、鯛萬さんでは、
翌日の披露宴に向けてクロスを整えている所でした。

見えない所で、クロスを整え、食器を磨き、
料理の準備をしている人がいる。

同じ目標を持って、翌日の新郎新婦さまや
ゲストをお迎えするために。



自分も支えられてばかりで申し訳なく思うけど、
きちんと支える側にならないといけないな、と
こういう場所に立ち会うと、いつも感じます。

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。