2009/09/26 23:07

結婚式の撮影の打合せと下見で、
東京、鎌倉へ出掛けていました。

実家がさいたまなので東京は時々行ってはいるものの、
出掛けたのは恵比寿。

恵比寿、久し振りでした。

前のお仕事(花屋)の時に、ちょうど
恵比寿ガーデンプレイスがオープンする時期と
重なって納品などででかけたのが・・・何年前?

すこし時間があったので写真美術館にもよる事ができました。


展示は良かったのだけど・・・全館見る程の時間が無くて
ちょっと残念。次回来れる時にもいい展示だといいな。


で、翌日は鎌倉へ。
下見は東慶寺さんでした。



下見を兼ねていたので、お寺の方にご案内いただき、
本堂のなかから外を拝見させて頂く事もできました。

お庭がきれいと言う予備知識はあったのですが・・・
内側から拝見したお庭は、それはそれは素晴らしいものでした。

日本の家屋は、内側から外を見た時にこそ
真髄を発揮するのかなー・・・などと無教養なりにも
感心してしまいました。

お仕事のおかげで拝見する事ができ、
本当にいい経験になりました。

本番の日も、庭がきれいに映えるお天気だといいな・・・



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所