2009/10/01 23:20

最近、結婚式の撮影当日が雨になる事が多く、
なんだか申し訳なく思う今日この頃です。
そんなに雨男のつもりは無かったのですが、
どうしたことやら・・・

昨日のロケフォトもやや雨に降られてしまったし、
明日は雨のようなので長野で七五三撮影の予定だったのが
延期になりました。


ということで、お天気やって来て欲しいという気持ちも込めて。
気持ちのいい晴れの日の写真を。



秋晴れの日に後撮り。
結婚式の翌々日の写真です。


でも、まあ、雨が降るからこそ、こんなきれいな青空を
見ることができるのですよね。



 
応援クリックお願いします〜!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所