2009/10/23 1:37

11月は、ちょっと忙しくしています。

少しだけ遠くまで撮影に出掛けたり、
七五三や家族写真の撮影も
お声がけいただいていたり。

ロケフォトの予定もいただいたりしているので
少しばたばたしています。

外での撮影が多いので、
撮影の日は晴れるといいなー・・・




信州はあっという間に冬になってしまうので
11月の外での撮影は結構、寒かったりします。


土日はほとんど予定が埋まってしまっていますが
平日であれば対応できる日もあります。


許可申請などの関係もありますが、
何よりも寒さの問題もありますので、
ロケーションフォトをお考えの方は
お早めにお声がけ下さいね。




 
ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所