2008/01/27 17:34

先日、ついに加湿器を購入しました。
最近は良くなったのですが、先週くらいまで原因不明の
「せき」に悩まされていたのです。。。
肺からくるような「せき」が夜中にぜんそくのように
でることでること・・・。
病院に行っても原因はよく分からず、漢方を処方して頂いたの
ですが。しかし良くなる兆しもなく、自分なりに考えたすえ
「加湿器」の購入を決断しました!
お店に行くと、加湿器コーナーにはいろんな種類があり
迷うこと迷うこと。
店員さんにしつこくいろいろと聞き、そして値切り、
当初の予定よりもちょっとオーバーしてしまいましたが
納得のいくものを購入しました。

「病は気から」といいますが、買った次の日からせきも
次第によくなり・・・いったい原因はなんだったのでしょう?
いまだに不明ですが、以来、毎晩加湿器は活動しています

お客様にはマスク姿で、しかもせきこむし、ご迷惑を
おかけいたしましたが、どうやら無事に治ったようです!
ご心配をおかけしました。そして心配して頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
みなさまも(たぶん乾燥だと思います)気をつけて下さいね。