2008/11/01 0:25




あいさーん   一年と3か月お疲れ様でした

カリユシオープンスタッフとして愛さんが入社して15か月になりました!
今日をもって愛さんの長いカリユシスタッフ生活が終わりを迎えます!(>_<。)
振り返ればオープンスタッフとしてカリユシに入ってきた時は愛さんがこんなにかりゆしやお客さんに

愛されて

大切で

皆を明るくしてくれる

とは思ってませんでしたよー!!
これから寂しくなるけど、これからもカリユシメンバーとして遊びに来て下さいよ!!!
中さんを筆頭にカリユシーズ今後も元気に営業してます(^A^)b
またあいさんの元気な笑顔をお待ちしておりまーす☆