2010/05/11 16:17

こんにちは!昨日位から肌荒れに悩んでおります、まっきーです・・・}(´д`lll)

ゴーヤの日が終わったからと言って、クヨクヨなどしてられません!!ゴーヤにたっぷり入っております“ビタミンC”はストレスや疲れからくる肌荒れにとっても良いとされています!!!


ってだったら(;´Д`)ノ{ゴーヤ食べるしかないやないかーい!



さて、悩みも解決したところでカリユシ長野店からお知らせです(・∀・)





来たる5月15日(土)!!


沖縄ではこの日【本土復帰記念日】
なんですね~、



ということでカリユシ長野店でもこんなサービスが・・・





オリオン缶半額!!
美ら島ボトルなんと1000円!!



うーん、なんてお得!!
オリオン缶試されたこと無い方も!!美ら島ボトルキープされたい方も!!!ぜひこの機会にお待ちしております(‐^▽^‐)









もうじきカリユシ長野店がオープンしてから3年が経とうとしております。








そこで!!!!





わーい!!イベント開催することが決定いたしましたー!!

そんなお楽しみいっぱいのビッグイベントまで、あと・・・






42日!!!!!