2011/02/20 20:31

まっきーです!
最近友達とカリユシにて女子会を開催したのですが、食べ過ぎて店長に若干大食いだと思われているまっきーです!


さてさて、ワタクシ発見してしまいました!!



カウンターにいらっしゃいました美男美女(*^_^*)
お名前は山Pさんとメイサさんとおっしゃるそうです(@_@;)


お2人ともタイプすぎて気が付いたらカメラ持ってました!!!(笑)


なんとも山Pさんは沖縄出身・・そう!!!
スタッフ金城君のお知り合いでしたー(#^.^#)


そしてメイサさんも絶対うちなーんちゅだと勝手に確信していたのですが、



まさかの違いました(@_@;)(@_@;)(笑)


お2人ともお優しくて楽しい方でした♪
またお待ちしております~(#^.^#)