2011/04/09 13:01

3月30日~本日に至るまで、女子会を開催していただいたお客様です\(^o^)/一気にご紹介させていただきますっ!


みなさんお元気で、なんだかこちらが元気いただいちゃいました(*^_^*)ありがとうございました♪
担当:まっきー



楽しんでいただけましたでしょうか?お写真ご協力ありがとうございました♪みなさん素敵でしたー♪
担当:コズエ



もー面白すぎますっ!つい接客中なのに笑ってしまいましたー(笑)またぜひお待ちしております♪
担当:まっきー



・・・みなさん可愛すぎますっ!!
入ってこられた時からきゅんきゅんしておりました!!(笑)わたしのつまらない問いかけにも素敵な笑顔くださってありがとうございました(笑)
担当:まっきー




わたくしが担当させていただくコトが多かった今回・・・っ!お仲間に入りたいくらい皆さん盛り上がってましたよ♪
まだまだ女子会特集していきます!!!


まっきー