2011/08/09 15:48

どうも!毎日暑いですねっ\(^o^)/
私事ですが・・先日日本最大フェスROCK IN JAPANに参戦してまいりました\(^o^)/もー最高すぎて毎日の暑さなんて忘れてしまうくらい只今テンション高めのまっきーです!!どうもっ!!


さてさて・・先日またも発見いたしましたっ
美男美女!!!

その名も、美女さんイケメンさんですー(゜-゜)☆パフー



もー美女さん本当に可愛いっす!まっきーたじたじです!


今この写真を見て、美女さんの白さにワタクシ動揺隠しきれません・・・
だってワタクシ夏フェスでこんがり真っ黒コッペパンですもの・・・(゜-゜)・・・。