こんにちは、歯科助手の市川です。
12月に入り、だいぶ寒くなっていきましたね。みなさん、体調にはお気を付けください。
さて、先月11月11日にお誕生日を迎えた宮崎さんのお誕生日会を行いました。今回は、5HORNのモンブランタルトでお祝いです。


私が切り分けましたが、失敗に終わりました・・・。味はとてもおいしかったです。
プレゼントはバランスサンダルでした。
このサンダルは立っているだけでふくらはぎを刺激し、家の中でも気軽にバランストレーニングができるそうです。という事で、宮崎さんにはこれで更に美しい脚を目指してもらいたいですね。
待合室に飾られたクリスマスツリーもキレイに点灯する中、素敵なお誕生日会をする事ができました。