2008/06/16 11:45

つい最近、誕生日を迎えた私。自分へのプレゼントとしてついに
セブンチェアを買いました!!
・・・と言っても、1月の値上がり前に注文。
オーダーで4ヶ月待ってようやく我が家へ!
                           写真は店内で撮りました。
我が家ではまだ置き場所がなく隅っこに。
見せられる状態ではないです・・・
これから大事に使います












よくばってもう一つ♪
5月にディズニーシーに行ってきました!
絶叫系が全くダメ!!だけど、せっかく来たのに乗らなきゃ損!
タワー・オブ・テラー・・・






平日に行ったので、待ち時間なし、心の準備も出来ないうちに落とされました。
3回目には 『もうやだ~!!』
と叫んでました。
まだ、体験されていない方是非どうぞ!
目を開けられる方は、夜がおススメです。
夜景がキレイみたいですよ♪