2008/08/25 18:32

お店には全然関係のないことなんですが・・・。
今回は、我が家のアイドルこと
海(チワワ・♂・6才)と大和(パピヨン・♂・3才)            
について書きたいと思います☆

 
マイペースでおっとり型の海くんとやんちゃでじっとしていられないくせに小心者の大和。お散歩が大好きで毎日朝晩、大好きな近所の公園への散歩をかかさないのですが・・・
最近、この時期特有の悩みがあるんです。
それは・・・毛虫!!!
特に落ち着きがなく、ちょこちょこしている大和は頻繁に刺されちゃうんです(>_<)突然、足を引っ込めたと思ったら引きずって歩いてるので初めてのときはビックリ!!      
お医者さん曰く、刺されるとしびれるらしく足をよく洗ってくれとのことなんですが・・・
 
最近は本人も少し慣れた?らしく、3本足で海の後を『兄ちゃんまって~』と言わんばかりに必死で追いかけてます(^^;) 
歩くのが辛いと思い、抱っこをしようとすると意地でも歩く!根性だけはあるみたいです。(笑)
 
まとまらなくなってきたのでとりあえず、今回はここまでにしておきます。また機会があれば続編を書きたいと思います☆
 
*:.。Y.。:*