2017/06/02 13:34

5月の終わりに、MATERIALSにご夫婦でよくご来店下さる
Sさまからメールをいただきました。

「庭のバラが咲き始めましたので、よかったらどうぞ」

お言葉に甘えて、早速次のお休みにSさま邸におじゃましてきました!!



今が見頃の色とりどりのバラがお庭や玄関のいたるところに。。
ご主人が敷き詰めたレンガの小道やお手製の物置も、とってもいい感じ♡



まるでムーミンハウス!!!
デッキにはACTUSのガーデンベンチも。
日焼けしないように、奥さま手作りのカバーを纏っていて
大切に使われてる様子が伝わってきて、うれしくなっちゃいました○○○

たっぷりお庭を堪能させていただいてから、お家の中へ。




ACTUSの人気家具、OWNシリーズをお使いいただいています。
室内にも奥さま手作りのクッションカバーやファブリックパネル
娘さんが描かれた絵などが上手に飾られていて、外国みたいな雰囲気です。


この後、通称‘図書室‘と呼ばれている2階のお部屋も見せていただいたのですが、
素敵すぎてびっくり!!!
(興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました^^;)
貴族探偵が出てくる!笑 かと思うようなクラシックな書斎。
先日MATERIALSでご購入いただいた Yチェアもしっくり馴染んでいましたよ○○
お子様が小さかった頃の絵本が大切に保管されていて
そのラインナップがまた魅力的でした。


いろいろお話をしながら、おいしい珈琲をいただきました。
室内もACTUSの雑貨がいたるところに!!
中には私でも忘れてる商品もあったりして
話はつきません。。

そうこうしてるうちに、お昼の時間。
今日はもう1つ楽しみにしてることが☺
次回に続きます。。。